2010年8月3日火曜日

ananas press website





ananas pressのウェブサイトができました!

手書き文字は主にaが担当しております。どうぞよろしくお願いします。

 

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2010、あっという間に(というか、始まりました、という間もなく)終了しました。たくさんの人たちに作った本を見てもらえて、話したり笑ったり、とても刺激的でおもしろい3日間でした。どうもありがとうございました!

写真はキャプションを書くanna gleesonさんです。


新しい本、『Scribble』のことは、またあらためて。

追伸 アナちゃん香港に帰りました エチエンヌのためにVironのバゲットとクロワッサンを買って