2010年4月23日金曜日

もうすぐ





活版凸凹フェスタ2010、いよいよ再来週に開催です。今年のポスターは黒です。素朴な風合いの紙です。たしか台湾の紙屋さんの紙だと聞いたような。それでその紙屋さんも出展するとかなんとか。情報が不確かですみません。

あたらしい場所で、どんな雰囲気になるのか、どんな人と作品に会えるのか、とても楽しみです。

ananas press、昨秋ギャラリー「みずのそら」での展示の際に作った『水の空』の新バージョンを出品できたらと思ってます。ヒロイヨミ社では「ヒロイヨミ」珈琲特集をつくっています。今回は実験的にレトロ印刷(JAM)と活版印刷の組み合わせで作っています。どうか無事に出来あがりますように……。



追伸 気晴らしにウクレレ練習していたら、メキメキ上達しました