2010年1月15日金曜日

そろいました





New Year Greetings展、開催中です。

始まってから6日たって、ようやく最後の一枚が届きました。


はじまってからたくさんの方にお越しいただきましたが、それぞれに楽しんで見ていただいてるようで、うれしく思います。どうもありがとうございます!

足の手術(=げか)を終えて、オーストラリアから香港に戻ってきたアナちゃんのブログには、今回も参加してくれたあきさんの年賀状が載ってます。家に帰ったらこんなカードが待っていて、うれしかっただろうなあーと思うと、わたしもじわっとうれしくなります。really, everything aki makes is beautiful.ほんとうに、あきさんらしい、素敵なカードなのです。


ア、アナナプレスのオルゴールも、ぜひ鳴らしてみてくださいね。実際にあのメロディが鳴り出すとちょっと気恥ずかしくて、アナがあったら入りたいくらいなのですが……。


それから、みずのそらのカフェにはいま、フルタヨウコさんとYoshico Takeuchiさんによるスイーツがあります。ぜひおためしください。


それでは、ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。

最終日の日曜は6時までとなっていますので、ご注意ください。



追伸 戎で鰯コロッケ食べました