2010年1月9日土曜日

はじまりました





New Year Greetings展、はじまりました。


参加者が増えましたので、あらためてこちらに掲載します。


赤井都/浅井陽子/朝倉悠/atsumi/ananas press/Anna Gleeson/阿部健/あべちほ/阿部真弓/石曽根昭仁/石曽根唯/石松あや(しまりすデザインセンター)/稲垣早苗/イマジョウデザイン/入澤花絵/ヴェロニカ・シェパス/宇佐美智子/宇那木孝俊/SKKY/ELVIS PRESS・YEBISU ART LABO FOR BOOKS/大浦美和/おーじ/大木陽子/大菅洋介/大沼ショージ/岡本紀子/尾田美樹/尾柳佳枝/海岸印刷/鍵岡龍介/カトウジュリ/かなる(やまもとかなえ+ひぐちかおる)/桂川潤/蒲田美佐子/亀井研二/川口伊代/川島雄太郎/神田亜美/北村範史/ぐーてんたぐや/窪園英子/小池雅美/坂田季代子/佐藤礼子(リュース オ ボウ)/三戸美奈子/下尾和彦/しゅんしゅん/白谷泉/STORE/高松加寿子/武井実子/タダジュン/田中智子/谷出英次/都筑晶絵/ツヴィリンゲ/土屋寛子/ツバメ活版堂/東條メリー/栃木香織/drop around/中里 恵(meeeg)/中澤季絵/中島弘美/中藤毅彦/西本良太・葉田いづみ/二宮郁子/橋本望/羽原粛郎/ひらまむつこ(リトルコ)/福室みずほ/宝珠光寿/正成美雪/益永梢子/松永かの/松本亜季/丸山佐知子(Blackchrom)/丸山早苗/ミスター・ユニバース/溝川なつ美/宮崎光弘/みやしたゆみ/megropress/百田智行/森岡書店/森下朝菜/森千章/森雅代/矢島美途/山下桂樹/山元伸子/yoshico takeuchi/吉田昌平/米谷明香/両見英世/リン版画工房/龍骨堂/和田祐子

(申し訳ありませんが、諸事情により、一部の方の到着が遅れております)


みなさんから送っていただいた、素晴らしい!年賀状のおかげで、とっても楽しい展示になりました。どうもありがとうございました! 

コラージュ、カリグラフィー、活版、木版、タイポグラフィー、写真、イラストレーション、切手……それぞれの熱のいれようがたまらなく刺激的で、わたしは、はやくも来年の年賀状が作りたくてウズウズしてきました。来年はうさぎ年かあ。


ぜひぜひ、一枚一枚見たり触ったりして、おもしろくなりに来てください。

西荻窪・みずのそらにて17日まで開催しております。火曜のみお休みです。(時間帯にもよりますが)わたしヤマモトかアキエせんせいか山下リーダーが、オーガニックな会場(Aさんの感想)でお待ちいたしております。



追伸 二日連続、三月の羊でバナナマフィンを買ってしまいました。おいしいー。